今朝のオンエアにお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!


今週のテーマは「私の宝物」
メールはFine@tbs.co.jpまで!

明朝もよろしくお願いします


さて今日は
近々ゲストでお迎えする方の
ご本を熟読していたら
あっという間に夕方。。


昨日の突然の肌荒れを考え
ビタミンCをたっぷり摂取し、
無理のない1日を過ごしました。



ちなみに
今朝のアラカルトのコーナーで
絵本の紹介をしましたが、

私がいまはまっている
絵本がこれです!




ラッキーやアンラッキーなどが
交互にやってくるストーリーに
笑えて、ドキドキし、
そこに人生そのものを感じずには
いられないのです。。。