今朝のオンエアにお付き合い頂いた
皆さま、ありがとうございました!!



3連休中、初めて行った公園、
等々力公園でピクニックをしました。

お友達が子供たちと
いっぱい遊んでくれました!感謝!






そしてはしゃぐワタシ。。


久しぶりに子連れでお友達と
外食しましたが、気付いたら
息子が氷で遊んでお尻まで
びしょびしょに濡れていて、
もう本当に本当に大変でした。。




大学時代のお友達も我が家に来て、
息子にプレゼントしてくれました!




ケーキにお菓子に
味噌にパンなど、まぁ沢山頂き、


朝からまた赤福を食べつつ(笑)

とっても幸せな気分に浸っています。


よし!今日も一日頑張りましょう!!