こんにちは!
元TBSアナウンサーの海保知里です。

FullSizeRender

もぉーー本当に暑いですね。
最近の私の汗のかき方が変わってきて、
額の両サイドから首を伝い
お腹に向かってV字で合流!

もうこれは川ですよ(笑)


そして我が家のリビングの冷房は効きが悪く、
子供部屋の冷房は30度にしても17度並みと
キンキンに冷え、各部屋の温度の高低差が
恐ろしいことになっています。

思わず息子が「暖房を入れて」

と言うほど💦


またフレーベル館内「子どものあそびがパッと見つかる」WEBサイト
ASOPPAでの英語の動画がアップされました。
是非是非ご覧くださいませ♡♡



一つ前がこちら!

 

それと、気分転換に流し見してほしいのが
「ほぼちゅーぶ」



ではでは子どもたちは夏休み。
頑張っていきましょう!