今日は

来週収録分の映画5本を見て
感想を送るタスクがあり、

やっといま終わりました! いぇい。



そして!
明朝のTBSラジオ「海保知里のFine!!」の
アラカルトのコーナーの原稿に取り掛かっています。




ちなみに明朝は、

「行ってみたい東北の旅」です!

メールはfine@tbs.co.jpまでお待ちしています。





冷凍庫の整理を連日していて、
食べても食べても出てくる餃子たち(笑)


いざという時を考えて、心配で思わず、
生協で頼みすぎてしまうカイホです。。。




追伸:

Yutaさん!

コメントを読みまして、ご活躍されていて、何よりです!
そして、私ごときの英語レベルで恐縮です。でもとっても嬉しい!
いつかどこかの現場で一緒にお仕事ができたら楽しいですね!

松岡さん!

確かに私に似てきたと言われることが増えました。
ミニミニカイホ(笑)

鈴のりさん!

そうです!私は朝8時に出かけしまい、
いない間に夫がお弁当を作り、それを持って公園で
みんなで楽しんだそうです。本当に助かります。。

娘がたこさんウィンナーの作り方を知りたがっていて、
昨日は夫が切り込みの入れ方を教えていましたよ。

アズアズおばちゃんさん!

ありがとうございます!
お手伝いしたC型肝炎の番組を見ていただき感謝です!
やらないといけないことを終わらせたら、録画を見る予定です。
インターフェロンの副作用など、患者さんや先生たちにもお話を伺えて
心底、貴重な体験ができました!


ではでは。