皆さまこんにちは!
元TBSアナウンサーの海保知里です!

気付いたらゴールデンウィークも
今日でラストーーーー!

なんですとーーーーー!
もう終わりだなんてー!

パーっと弾けられない休暇も嫌だけど
あっという間に終わってしまう休日も寂しい。

そしてラストの今日は子どもの日


5月5日ですね。

息子の名前と生年月日が記されてある
名前旗を飾ったり、


FullSizeRender


恒例の兜も飾り、


FullSizeRender


あとは鯉のぼりが欲しいなーと思い、
娘と相談しつつ作ったのがコレ。


FullSizeRender


昔作ったフェルト鯉のぼりをアレンジ。
竿の部分を文字にしてみました。
どうかしら?どう?どう?
ってうるさいですね(笑)


FullSizeRender


あと菖蒲も買ってきました。

菖蒲は邪気を払うと言いますが、、

もうコロナが世に現れてからというもの
特にこういったゲンカツギ的なものを
しっかりやろうとなってしまっています。

だって油断したらコロナに負けそうで。


ゴールデンウィーク最後のお休み
皆様素敵な一日をお過ごし下さいー!