緊急事態宣言も解除になりましたが、
皆様この春休みはどこかへ
お出かけしましたか?


我が家の子ども達は、
家でダラダラすることに
慣れすぎてしまい、


全然出たがりません。




はあ。

これはこれで本当に困っていて、

公園に行ったりと時折無理矢理にでも
外に出て、自然に触れたり、
お散歩している、

ではなく、

させています(笑)


IMG_7318


そこで訪れたのが世田谷にある等々力渓谷。


IMG_7319


IMG_7323

とても気持ちの良い空間でしたー!


FullSizeRender

歩いてると虹に遭遇!ご利益ご利益。

FullSizeRender

お参りもしました。

IMG_7362


IMG_7364

なんで今まで行かなかったんだろうと後悔。
良い気分転換になりました!