昨日はまず恵方巻きを無言で食べ、

FullSizeRender

お肉やマヨネーズも入れて食べやすい味に。

IMG_3320

鬼の絵もお母ちゃん描きました。

IMG_3336


そのあとは恒例の豆まき。


FullSizeRender


FullSizeRender

子ども達に笑われながらも、年齢分並べて食べました。

IMG_3332

なかなかの苦行でした。

IMG_3351

このあと水ー!とカラカラの声で叫ぶカイホでした。


【業務連絡】

TBSテレビ 午前8時〜『グッとラック』でリポーターをしています。 

次のオンエア予定は 2/11(火)、2/12(水)、2/17(月)、2/26(水)

よかったら御覧下さい。

JALの国際線の機内番組「JAL SPECIAL ウィンターソングス」

プレゼンターを2020年1月から2月一杯担当しています。

海外へ行くご予定の方は是非チェックして下さい。

CS映画チャンネル「ムービープラス」内『プレミアナビ』

小堺一機さんと映画紹介をしています。

去年から絵本専門士の勉強をしています。授業は終わり、

認定まであともう少し。普段は英語絵本がメインだった私が

日本語の絵本の勉強をしています。イベントなど読み聞かせの

ご依頼がありましたら  info@yamadax.jp  までどうぞ。