今日は甥っ子たちも一緒に
みんなでアンパンマンミュージカルを
観に行ってきました!


バイキンマンにドキンちゃんと
お馴染みキャラクターの登場から
始まりましたが、




アンパンマンがいきなり
フライングで出てきてビックリ!


娘@3歳が

「ヘリポクター(ヘリコプター)みたい!」

と言ったら、



甥っ子@5歳が

「ちがうよ、あれはね、しろいせんでね、、ごにょごにょごにょ」


と大人な説明を受けていました(笑)



とにかくアンパンマンメンバーが
大勢集まり子供たちは大喜び。






終演後、、



(動画で撮影してからのスクリーンショット)


大好きな食パンマンと握手。

わざわざ息子の高さにあわせて
ひざまずいてくれての握手!
最高でした。




食パンマンは、、
8枚切りかと思っていましたが、

今日は4枚切りの厚みでした(笑)