日曜日は
元日本テレビアナウンサーで
長野五輪にアイスダンスで出場した
河合彩ちゃんの結婚式でした!





とっても綺麗でした





会社は違えど同じ1999年入社。
TBS同期の豊田綾乃と一緒に
お祝いしてきました。


綾乃と私は2人ともママで、
仕事やら育児やら話すことは尽きず(笑)

そして2人でウルウルしながら、
彩の幸せな姿を見守っていました。



各局なんとなく横でつながっていまして、   

同じ年度入社の 日本テレビ高橋雄一、
テレビ朝日の武内絵美ちゃんなど
みんなと久しぶりに逢えました!


 

そして、
アナウンサー仲間みんなが知っている
お友達の美香ちゃんも一緒に❤️


他の同期も仕事など色々あって
来られなかったりでしたが、
みんなの祝福は届いたことでしょう。


スケート仲間の方々からのお祝いの数々、
小塚崇彦さんに、
日本テレビのアナウンサーの
皆様もいたりでとても華やかでした。



乳がんを乗り越え、
彩は本当に素敵な人と巡り会いました。


一瞬、結婚指輪が入らない!?
というハプニングもあり、
ちゃんと笑わせてくれ、
随所で楽しませてくれました。 
(もちろん指輪は入りました!)