明日火曜日のTBSラジオ「たまむすび」は私が担当する最後の回になります!良かったら是非聞いてください〜!!

とアップする予定が、、気づけば、2週間過ぎました(笑)オーノー終わっちゃいましたよ。あとから出演報告のブログって聞いたことないですよね。いやぁ1年間、本当に本当に本当にお世話になりました♡

IMG_8511

IMG_8512

(スタッフの皆様から頂いたアルバム♡)

あと3月中にはニッポン放送、文化放送、TBSラジオの3局が共同制作するラジオ番組『ラジオのみらい』
にお邪魔しました。私だけ完全に場違い💦 野村邦丸さんも吉田アナウンサーもラジオ界の名パーソナリティで、私だけ迷アナウンサーでした(笑)

それとTBSラジオ『千葉ドリーム!もぎたてラジオ!』に新旧アナウンサーとして出演しました。ちょうど退社前の安東アナウンサーにも逢えたり、秋沢さんとも掛け合いができてハッピーでした✨

IMG_8156

あとかなり久しぶりにナレーションを担当しました!これはまだ間に合う(笑)Abema TV「大政絢のニューヨークライフ」です。今夜10時から放送。大政さんが綺麗で、ニューヨークの街も刺激的で、うっとりしながらナレーションをしました。(個人的にはナレーションの勉強もしないとな、と考えさせられましたが)


先週はロケに3日出ました。そちらのオンエアが決まったらまたご連絡しますね。と同時に今までにしたことのないお仕事もスタートしました。人生何が起きるか分からない。。。

あ!それと!今月終わりに人前に出るイベントがあります!

4月29日(日)にカイホがライフワークにしている絵本の読み聞かせがあります!茨城県守谷市にある守谷中央図書館で海保さんといっしょにわくわくおはなし会スペシャル!」が行われます。4/15から応募ができるとのこと。英語絵本での読み聞かせです。ご興味がありましたら守谷図書館までお願いします!!