アカデミー賞での着こなしが一番好きだったのは、、、

ワンダーウーマン役のあの人!!!!

_RI_


ガル・ガドット!!

元ミス・イスラエル。18歳から2年ほど兵役のためIDF(イスラエル国防軍)で戦闘トレーナーもしていました。身長は178センチ。美人で強くてスタイル抜群。そして32歳にして、6歳と1歳の女の子2人のママでもあります!

そんなガル・ガドットはアカデミー賞の授賞式に、(いま個人的に目が離せない)アーミー・ハマーと一緒にプレゼンターとして登場しました

IMG_7898

ドレスはジバンシィ、ジュエリーはティファニー、シューズはクリスチャンルブタン。フリンジが揺れるメタリックドレスで、髪はアップにして赤のリップ。このブランドのセレクションも好き。指輪とイヤリングだけでも6000万円以上。このダイヤモンド1000個以上のネックレスは一体おいくらなのかしら。

にしても強い女性っていい。それもムキムキじゃなくて程よい筋肉。なのにシュッとしてスリム。カイホは、
たるんだ身体を引き締めたくて、娘と一緒に登美丘高校のバブリーダンスを練習しています。どんだけ映像を見ても全然上達しません。そして練習する様子は悲哀に満ちています(笑)


追伸: かふうさん、ありがとうございます。「はなまる的生活99のすすめ」懐かしい!私も持っています!今後ともブログやインスタをチェックしてくださいませーー!!あずあずおばちゃんさん、アキ・カウリスマキの「希望のかなた」ですね、メモしました。そしてアカデミー賞でのリタ・モレノ!!格好良かったですね!!ウエストサイドストーリーの映像が出て、テンションが上がっちゃいました。昔ニューヨークフィルがウェストサイド物語の名シーンを演奏してくれる上映会があり、そこでシャークズのリーダー役も来ていて、感動した思い出があります。そしてダグラス・サークの作品は観たことがなく、何がおすすめですか?フランク・キャプラだと、私は「素晴らしき哉、人生」が大好きで、良く好きな作品として名前をあげてしまいます。松岡海良さん、「ブラックパンサー」観てきましたけど、超絶面白かったです!!これも見るべき作品です(笑)まきとさん、Fineには復帰はしないのです。申し訳ございません。。こばりんさん、あら的中させていたんですね!元々1年と分かっていたので、私はその覚悟で1年過ごし、いい経験ができました!これもまた新しいステップです!エリーさん、羽生選手素晴らしかったですね!本当にすごかった!二児の母さん、???ナポリタンさん、スタンプご購入本当にありがとうございます!かなりのゆるさですみません(笑)