すみませんご無沙汰しています!

カイホ、ずっと作りたいと思っていたラインスタンプをやっと販売しました!
FullSizeRender

こんな感じです

FullSizeRender

カイホ独特のダメダメクォリティーが気になる方は是非!完全に自己満足の世界ですが、なんでも形になるって面白いですね!リンクはこちらです。

https://store.line.me/stickershop/product/1973259/ja

リンクが表示されない場合ですが、ラインのスタンプショップで「海保知里」で検索⇨そこから「クリエイターズ」で出てくると思います。何か不具合があったらメッセージをお願いします!

追伸:遅くなりましたが、返信です。あずあずおばちゃんさん、「南瓜とマヨネーズ」ですか!セレクションが毎度いいですね。評判もいいですが、今色々と追いついていなくて(笑)レンタルしたいと思います。。かふうさん、ネギ豚もち私も作りたいです!日本に帰国して3年。ずっとここまでラジオができたことの方が奇跡だと思っています。深夜2時間も初めての経験でしたし、お昼も初めて。むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。4月以降またどこかでひょっこり現れることを願っていてください(笑)そして松岡海良さん、こんな初夢、縁起が良いですか?またどこかで聞いてくださいね。ナイショだよさん、いつもありがとうございます。アンさん、カード情報がどうやって盗まれたか気になりますよね。実は去年の5月、ある店員さんに運転免許証とクレジットカードを渡して、商品を購入。そこで私のカード情報を記録して、犯人は買い物をしていたそうです。その店員は懲戒解雇、そのあとまた不正利用をして逮捕され、裁判も行われています。私だけでなく何人も。そのカードを不正利用されたお店から2週間前に謝罪されまして、今後の対策を聞きましたら、①徹底した社員教育 ②防犯カメラの死角をなくす ③背面巡回をまめにして犯罪を防ぐ だそうです。私がその被害者にならないためには、今後は渡したカードとその店員さんから目を離さないことも必要だと感じました。その元店員から「時間がかかります」みたいなことを言われて「はい、大丈夫ですよー」と気を使い、全くあちらを見なかったんですよね。それが相手にスキを与えてしまったので、今後はカードや手元を目で追うだけでも違うかと思います!皆さんもお気をつけください!