昨日は赤坂で仕事がありました。


アナウンス部や
報道アナ班に用事があり、
沢山の方に新年の御挨拶を。。
 

そして、
ちょうど報道アナ班で
秋沢さんや同期の綾乃と
写真を撮ることができました!





秋沢さん面白すぎる。
なんでわたしが困り顔かなのかは謎。




このあとまさか
息子が9度の熱を出したという
連絡が来るとは露知らず。。。



近所の小児科がどこも急な予約が取れないので、
車で15分かかる離れた病院に行ってきました。
途中金曜日の渋滞に巻き込まれヒヤヒヤ。。。


最終受付に滑り込みセーフで診断してもらい、
大事ではないようで、熱冷ましをもらい、
今度は上の子をお迎えに行ってきました。


いろいろ起きる毎日で、痩せる思いのはずなのに、
私はなぜかこのお正月、3キロ太っていました(笑)