今朝のオンエアに
お付き合い頂いた皆さま
本当にありがとうございました!


さてカイホ、このお正月に
初めて挑戦したことがあります。

それはお正月に付き物の


煮豆作り。


何日もかけて作る
あの黒豆の煮豆(笑)




思ったより味も染み込み、
そこまで破裂せず、
いい色に仕上がり、

市販の伊達巻並みに
子供たちに大人気でして、

作った甲斐がありました(涙)



ちなみに作る時に、
鉄くぎが見つからず、


錆びた皮むき器を入れたら、
いい仕事をしてくれました(笑)

あぁ捨てなくて良かった


明朝もラジオがあります。
今週のテーマは新年の抱負。
Fine@tbs.co.jpまでお待ちしています。