今朝のオンエアにお付き合い頂いた
皆さまありがとうございました!


今朝のブログの写真を見て
コメントを頂きましたが、


 

はい!こちらもいつもとは違う
7スタでの放送でした!








体調を維持するには
とにかく睡眠(笑)

でも、それが確保できないのが
世の常ですよね。。


最近のカイホ流体調維持は、


とにかくムリをしない(笑)


すみません、こんな答えで。。

でも大事なんです!

「余裕、まだいける!」
となってしまいがちな所
少しセーブして下さい。


それと、身体を冷やさないこと!

ゾクッときたら葛根湯(笑)

風邪をひきやすいこの季節、
一緒に頑張りましょうね!

カイホ明日の朝もオンエアあります。
ではではー