ラジオたまむすびでお話しした影響で、3週連続でスポーツ紙に詐欺関連で取り上げられました!お陰様で入社間もない写真を掲載されることにも、だいぶ耐性ができました(苦笑) 



ここ何週間、クレジットカードで不正決済された各会社の担当者、そして被害届は出せないけれども刑事さんに相談して色んなお話をしました。

自分が使用したことではないことを証明するために、あちこち連絡を取っていましたが、、、ひとまず請求書から35万円分の身に覚えのないものが消えました!本当に良かった!!(って確定ではありませんが、それでも良かった。)3週間かかりました。これだけでも大進歩です!! 

忘れちゃいけない消費者センターの方。サポートして頂き、本当にありがとうございます。もちろんまだ解決はしていませんが、あとは調査会社の方の力に頼りつつ、祈りながら待ちたいと思います。

この数週間、イライラしたり落ち込んだり、暴飲暴食・自暴自棄気味のカイホでしたが、やっとモヤモヤが晴れてきました。体重も増えましたが、必死に野菜を食べて、少し戻りました。って、太ってジーンズがこっそり破れていたんですよ。夏に太るってありえないですよね。



でも、美味しいものは食べたいし。。(これは晩御飯に作ったイワシのフライを冷蔵庫で冷やしてる時の写真ですが) 暑い中、キビキビ動くしか無いようです