ここ最近、映画のことを全然アップしていなかったので、久しぶりにまとめてみました!


この数ヶ月の中でのナンバーワンは、、、

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」


ミシェル・ウィリアムズとケイシー・アフレックのシーンがすごく良くて、思い出すだけでも涙がこみ上げてきます。ハンカチじゃなくてタオル必要です。


image


話題の「昼顔」も観ました!正直、終わり方に納得はいきませんでしたが、プラトニックな演出は好きでした。         


image

続いての「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」はエンディングにびっくり仰天しましたが、これも劇場で観られて良かった。

image


そしてこれはずいぶん前になりますが「ローガン」。これも涙なしでは観られない切ない作品でした。    


image


あと忘れちゃいけない!公開になったばかりの映画「パワーレンジャー」も観てきました!日本の戦隊モノへのリスペクトが感じられる作品。個人的にはすぐ変身しない所が良かったです。。。



子供たちと一緒に「それいけ!アンパンマン・ブルブルの宝探し大冒険」も観ました!カレーパンマンが頑張ってる今回の作品!子供たちの年齢も上がってきて、映画を観るときの集中力が上がってきているのが嬉しい♡ 



それにしてもこの夏は、ミニオンズにポケモンにカーズ、観たい映画が盛り沢山!ポップコーンの消費が半端ない夏になりそうです。