今日は一日ドタバタでした。

朝一番、
洗濯機のやり取りをメーカーさんとしました。
みなさんコメントを本当に本当に
ありがとうございました


そのあと、
今日収録のラジオゲストの下調べしていたら
時間が足りなくなり、
家を飛び出しスタジオへ。

無事に終わった収録2つのあとは、

喫茶店でお世話になっている方との
ナレーションの勉強。


その前にお昼を
食べていないことに気づき、


がっつり1人でからあげランチセット


{7E5F0E73-4DFB-49A2-99B3-51BB6EDF1840:01}


勉強会も終わり、
子供をピックアップに。

そして、数時間前まで覚えていたのに
すっかり忘れてしまっていた、

急がないとメーカーさんが
洗濯機の修理に来るんだ!

わたし仕事してなくても、
きっと一生こんな
ドタバタなんだろうなぁ。

と帰宅途中に走りながら
思ってしまいました。。けぷ。