私が新人の頃お世話になったあるラジオ番組の中のワンコーナーがありました。

それは「ミュージックキャラバン」。

コント山口君と竹田君の山口ひろかずさんとTBSの女性アナウンサーが一緒に関東近郊のスーパーでイベントをしてラジオで生中継をするというもの。

その初代が堀井美香アナウンサー。おそらく私は2代目?そんな3人で先日お昼を食べました!


美人・美香さんってズルいんです。ニコニコしながら毒を吐く。そしてそれを回す山口さん。カイホ面白くてずっと笑い転げていました。

ちなみに東洋館の楽屋にもお邪魔しました!ナンクロを説明してくれる竹田さんも激写(笑)


お二人の様子にもホッコリ。ステージも拝見。最高。コントいいなぁ。劇場の持つ空気感ってたまらないですね。