やっと逢えました!TBS時代の後輩アナウンサー山田愛里ちゃん!!大好きな後輩の1人です。


我が家にわざわざ来てもらいました。

TBSを辞めて東大大学院の修士課程取っていて、英語も達者で、私の百倍しっかりしてる愛里ちゃん。何よりとっても元気そうで良かった。。

先日たまむすびの初回時にお世話になっている方から頂いた高級チョコを食卓に出しました。

2人でヒョエーあのピエールマルコリーニ!!と震えながらたべました。麦チョコのように勢いよくは食べられないものですね。

特にここ1年、生活のスタイルを作るのにお友達と会う機会をぐっと減らして節制していただけに、こう普通にワイワイ話せる日々に幸せを感じます