2018年01月


2018年になりましたね!

戌年ですね!

ワンダフルな一年に!
ハッピーがわんさか起きる1年になりますように!

なんて年賀状に書きましたか?いいですよね、新年のダジャレって妙にホッとします。

年末年始どこに出かけることもなく、お正月は31日から実家でまったりゴロゴロ過ごしました。夫もうちの実家が快適すぎて、なかなか帰りたがらないという有様(笑)子供達がいとこ達とワイワイ遊んでいると、自分の時間ができる!でも時間があるのに何もしないのは落ち着かず、結局仕事のDVDの映画を4本見たりと映画漬けでした。(あと誘惑に勝てず、ドクターマリオを妹達と対戦しました。一回も勝てませんでした。)


そして去年を振り返ると、、、クレジットカードの不正利用をされてからのカイホは犯人探しをしてしまったり、猪突猛進にもほどがあるストロングスタイルでした。実際に犯人を当ててしまっていたのですが、自分一人ではない、家族もいるしなぁ、と様々なことを考えさせられました。

いろいろありましたが、、、今年は原点に戻って一つ一つ丁寧に感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。と同時に、周りの意見をたくさん取り入れて、流れに身を任せ、ふわっと柔らか〜い生き方を今年はしてみようかと思っています。

あと、、、お恥ずかしながら去年できなかったことがまだいっぱいあって、、今月中に色々と片付けたいと思います!それと今月は人前で話や講演をする機会が多いので、原稿をしっかり仕上げて準備をしたいと思います!!!


image


原点ということで、10年前の写真をアップ(笑)ってこれが原点なのか?そもそも原点って何だろう。
自問自答しながらの迷走中のカイホですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

追伸:毎度コメントをありがとうございます。時代はインスタやツイッターと、ブログを読む人が減っているという話を耳にする中、こうやって丁寧に書いていただけるのは幸せです

  • 松岡海良さん、今年の初夢は忘れられた3歳児がお腹の中で育っている!と医者から言われる、まさかの妊娠している夢でした(笑)
  • かふうさん、2日の放送を聞いていただき本当にありがとうございます。占いと開運映画、楽しんでもらえて良かったです!
  • あずあずおばちゃんさん、今年も良い1年になりますように!またご覧になった映画を教えてくださいね!ステーキ食べたいさん、いやいや私は、家がぐちゃぐちゃです。おもちゃの断捨離って難しいですよね。エリーさん、ありがとうございます!ゴン太さんも、はい!よろしゅうです!えりりんさん、大変でしたね。。お父様のご冥福をお祈りいたします。ちちゅうきさん、そう言って頂き嬉しいです!また来年もスペシャルができるといいなぁ。つのやまさん、ご無沙汰しています!イベントなかなか無いですね(笑)また今年もこちらこそよろしくお願いします!二児のママさん、グアムにスキーは楽しかったですか?dy3528さん、いつもありがとうございます。やまおかさん、ふふふ、歯医者の名前は言えませんが、熱血な先生です。



  • 2018年になりました!皆様あけましておめでとうございます!!


    テレビを見ながらぼーっと描いていたら、理解しづらい色彩の絵になってしまいました  こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します

    追伸: TBSラジオで明日1月2日(火)早朝3時〜5時、小堺一機さんとの特別番組が放送されます!よかったら是非聞いてください!! 


    占いのあすか先生、ジャイアントジャイアンのかーしゃさん、コマタツさん、そして石出奈々子さん!

    ↑このページのトップヘ