2017年12月


ここ1ヶ月苦しんでいた幾つもの口内炎がやっと治りました!!



上顎の口内炎は硬いしこりになり、もしやガンでは!?と口腔外科に飛んで行ったら「ただの睡眠不足です!」と言われまして(笑)生活を変えました。

さらに、右下の歯ぐきのあたりはただれ出した感じの口内炎に。パンやらサラダを食べると口の中がえぐれる感じで痛い。口を大きく開けられないし。気持ちも弱りだして、かかりつけの歯医者さんに相談をして別の虫歯の治療を一旦ストップしてもらいました。

ファンキーな発言の多い歯医者さんからは     

「奥さん!おしっこをするとき、真っ黄色になるくらいビタミンCを取って!」

と言われ、、、人生こんなにビタミンCを飲んだことがあるかという位、摂り続けたら、、治りました!!!ビタミンCって侮れませんね!!そして先生ナイスアドバイス(笑) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです! 

TBSラジオで新年1月2日(火)早朝3時〜5時、小堺一機さんと一緒に特別番組を担当します!!去年に引き続き今年も♡よかったら聞いてください!!



昨日は中学高校時代とってもお世話になった先生のお通夜でした。仕事が終わってから最期のご挨拶に行ってきました。

還暦になったばかり。まだ60歳。棺の中の綺麗な顔を見ると、先生が本当に他界したとは思えませんでした。先生、今まで本当にありがとうございました。また一緒に飲んだりしたかった。寂しいな。


日曜日は法事があり、昨日はお通夜。毎日あっという間に過ぎていくのですが、人との急な別れに驚かされ、悔いなく生きたいと毎度思わされます。そして、やりたいと思ったことが出てきたら何でもやってみようとも。

この1週間、喜んだり悲しんだりビックリしたりととてもとても濃い毎日でした。そんな色んな思いをドドーンと今日のTBSラジオたまむすびにぶつけたいと思います!午後1時から良かったら聴いてくださいね♪♪


私にとって元気の出るもの、それは東京タワー!!

↑このページのトップヘ