2017年04月


娘がこっそり台の上に乗ってプリキュアの何かを踊ってる。


ドアの窓からこっそり撮影。


見るなと怒られました。


今日は珍しく早い夕方からビールを飲んでマッタリしています。夫も息子も遅い昼寝。午前中は保育園の保護者会でした。それから夫婦揃ってダラダラー。家中本気で汚いけど、何もしないぞー。ラジオ聴きながらゴロゴロー最高。


先日、帝国劇場のミュージカル「王家の紋章」を観てから、「王家〜」が気になって気になって、子供が寝た後の時間を毎晩使い、、やっと漫画「王家の紋章」62冊を読破しました!

ちなみに王家の紋章は、現代と古代エジプトを行き来する、タイムトリップもののお話。


アメリカドラマ「ウォーキングデッド」にはまった時は、公園をゆっくり歩く人がワラワラいるだけでゾンビだったら?と恐くなったり。いざという時のゾンビは銃よりもナイフ、頭だ。と勝手にイメトレする毎日でした。


今回は髪の毛が綺麗なウェーブだったり、顔がギリシャ彫刻のように整っていると、この人は王女になれる人だと妄想。




私が古代エジプトにタイムスリップして奴隷になったら、失敗しようのない、働いている人に水を渡せる係がいいな。。。


今日のTBSラジオ「たまむすび」ですが、山里亮太さんとの放送に、 

なんとカンニング竹山さん、博多大吉さん、そして外山惠理アナウンサーが増え〜るというスペシャルな回でした!

お客様的な感じでお邪魔するのではないので、また緊張な回でした。その上、携帯も忘れソワソワ落ち着かないし、初対面の大吉さんにドギマギして早口カイホ。失礼しました。

でも皆さまが可笑しくて大笑いしました。本当にありがとうございました!

放送が終わったあとに外山惠理さんをお茶に誘い、色々とお話できました♡名前の言いづらい後輩からすると、本気で頼れる大好きな先輩です!


ニューヨークで再会した時の若かりし2人の連写フォト♡


今日はTBSラジオ「たまむすび」月曜日にお邪魔してきました!

久しぶりにお仕事をするカンニング竹山さん、実はほぼ初めての吉田明世アナウンサーの2人とスタジオであーだこーだしてきました。

そして、リスナーの皆さんと竹山さんが心臓破りの坂を走る企画もあったり!そして、まさかの赤江珠緒さん!!!

このくだりはタイムフリーのradikoやらラジオプレミアムで是非とも耳の穴かっぽじって聞いてください!!



吉田明世アナウンサーと♡

↑このページのトップヘ