今週もラジオにお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました!時間が足りずご紹介できないメールも多々あり、貴重な時間を割いて投稿して下さる皆さんに感謝感謝です。

さて数日前にこの写真を投稿してアピールしようと思っていたのに。失念。



1日遅かった(笑)

もう2月に突入してしまいましたね。結婚してからお花をもらうとテンションが上がるようになりました。一輪でも嬉しい。と誰かにアピール

追伸: hirojiさん、癖づけると本当に二重になったりするそうですね!Eijiさん、アイマスクなんてすぐ外れてしまいます。仮眠中の金縛りは、、無いですね!でも、普通に寝てては良くありました。とてつもなく恐かった記憶が。エリーさん、一緒です!!冷蔵庫の掃除ご飯を食べすぎて、お腹が痛くなりました。4日前のカレーがダメだったかなぁと後悔。。ゴン太さん、脂質ですか!それにしても気持ち悪かったですよ。圧迫感もあるし、剥がす時にまつ毛も抜けそうで(笑)呼吸を整えて書く、なんて写経のようですね。そして、心が歪んでるのには全力で否定できないのが悲しいです(笑)松岡さん、ただ単に老化で三重になってるだけで切ない限りです。