2016年10月


昨日の続き。二次会で。

薬丸さんとのツーショット。




岡江さんと岩井さんとの
スリーショットに、





TBSの制作の同期と


 

そして美人すぎる岡江さんと



  
変な影が入ってしまいましたね。。

あどけなかったADさんが
妊婦になっていたり、

お世話になったディレクターさんが
お母さんになっていたり、はたまた
小学校の先生になっていたり。



基本的に日々仕事か育児かで
生きている私にとって、
久しぶりに楽しい時間に
なりました。

みなさま本当に
ありがとうございました



昨日はTBS「はなまるマーケット」
誕生20年パーティーがありました!

というのも昨日9月30日は「はなまるマーケット」
の放送がスタートした記念日。





番組が終わる最終回の時は
アメリカにいたこともあり、

会場で流れた名場面集のVTRに
ウルウルしちゃいました。。。





大好きな先輩の1人、
斎藤哲也アナウンサーとパチリ!

(斎藤さんとのツーショットって意外と無いこともあり
嬉しかったのでした。先輩ありがとうございます!)

薬丸さんのブログには集合写真が。
カイホを見つけられたら、
今日はいいことが起きるかも(笑)



↑このページのトップヘ