2016年10月



完全に気持ちが緩んでいます、
夏休みに突入しましたカイホです!

夫の仕事が忙しすぎて、
秋に突入してからのタイミングに
なりましたが、やっとバケーション!


やったーーー!!!


小躍りしています(笑)

そこまで休みを欲していなかった
ワーカホリックな私ですが、

やっぱり少し羽根を伸ばせるのかと
思うと浮き足立ちます(笑)

夏休みを頂ける
この環境に感謝です。
しっかり充電してきます。


そして!先ほどTBSラジオ
「爆笑問題の日曜サンデー」では
ボウリングについてお話してきました!




聴いて下さった方、
ありがとうございます!!

爆笑問題さんと江藤ちゃんは、
私が話しやすいように配慮してくれて
本当に感謝感謝です

そしてフラフラするほど
お腹の空いたカイホ。。
一体何を食べようかしらムフフ。




10/25火曜と10/26水曜のラジオは
遅い夏休みということでお休みします!
どうぞ宜しくお願い致します。


昨夜今日と子供達を交え
ママ友や一時帰国しているお友達と
久しぶりに逢いました。

もっと遊びたい
帰りたくないと泣く娘に、

「お母さんだってもっと話したいのに
帰らないといけなくて泣きそうだよ。
でもみんな帰る時間なんだよ。」

と伝えると、

「なんでお母さんは泣かないの?」

と言われました。

最近些細なことですぐ泣く娘。
大人はみんなが困っちゃうから
人前では涙を我慢するという説明で
理解してくれたかしら。
なんて言ったら良かったのか
ずっと考えています。。




娘が描いてくれた眼鏡姿のカイホ母さん!
髪が少ない所や腕の太さに鼻、似てる(笑)


それと!あしたは
にカイホが趣味の話で出演します。
番組で話すとなると緊張しちゃうなぁ 
もし良かったら聴いて下さいね。



鳥取で大きな地震が起きました!
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


さて今日のカイホはTBSでお仕事。
珍しく母のスカーフを巻いてみましたが、、、、





なんだかしっくりこず。
バブル臭がしませんか(笑)

ドラマの石原さとみさんのような
スカーフの達人には程遠い


追伸: 昨日は1日テレビのロケでした。
また放送日が決まったらお伝えしますね!



昨夜はみんなでワンタンを
作りました。




几帳面なお姉ちゃん。




頑張ってるけど最終的に
ぐちゃぐちゃの弟。




いろーんな形になりましたが、



必死に食べていて、
お母ちゃん嬉しい




今朝の放送のゲストは
中西圭三さんでした!




沢山笑いました!本当に
ありがとうございました。

久しぶりに爆笑問題の
太田さんも曲中にスタジオに
来てくれまして、おもちゃの銃で
撃たれました(笑)
嬉しかったです



そしてカイホ、
明日のお仕事の来客に向け
朝から家の大掃除。

2時間でフラフラ。
疲れがドッと来て
キウイでビタミン補給。。





貪りながら、
イチゴの表面のブツブツ程では
ないけど、よーく見るとキウイも
気持ち悪いなとぼんやり考えるのでした。


↑このページのトップヘ