2016年08月



今日は明日の準備に
喫茶店で原稿を書いたり、

洋服の用意に買い出しと
街に繰り出していました。





夫の誕生日もあって
ケーキやお花を買いました。

花を愛でて
心が清らかにもなっていますが、

いいことをしているという行為も
含めてとっても癒されています(笑)

 




今日は赤坂での打ち合わせに
必要なものがいっぱいで、
カバンがパンパンな1日でした(笑)


事務所の皆様ともそのあとに
打ち合わせをしましたが、
なかなか有意義な時間を
過ごせました。嬉しい。




そんな私は
雨が降る前にブーナとパチリ。





今週の土曜日に世田谷図書館で
トークショーがあるのに、、

いまおでこやお尻にデキモノ
というかオデキというか
お呼びでないのに量産中。


肌が乾燥して荒れている私ですが、


近くで見たブーナも思ったより
肌が汚れていました。


心強いです、仲間発見(笑)









朝はイマイチだった子供達、、
なぜか一気に熱が下がりました。


早い時間に一緒に食べて、まったりして、
アニメを見て、絵本を読んで、
塗り絵をしたりと、、
規則正しく過ごせてとても善い一日でした


洗濯機の修理の人が来てくれたのも
個人的に一番大きいですが(笑) 


ただ、どうしてもお風呂に入りたくない娘は





お風呂のドアを封鎖する作戦を決行(笑)


 


今朝のオンエアにお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!

image


台風にオリンピック情報、さらには 
リオにいる体操の白井健三選手と
回線を通じてのまさかまさかの
インタビューも放送することができ、
あっという間の2時間でした
 


そんな中、
息子が昨日から高熱、
今日はやっと37度台後半まで下がり、
娘は今日から熱


仮眠をとりたいけど、
子供達がいるので無理なのもストレス(笑)


さらに
洗濯機がまた壊れ排水ができず、
ちゃんと洗濯ができないのが
最大のストレス



ストレス度数的に「プラス3」

携帯が戻ってきて「マイナス1」

結局ストレス「プラス2」な今日(笑)

悲憤(笑)


今日はこれからある記者発表のお仕事へ。
朝からバタバタ準備をしています。

ゴーストバスターズ鑑賞券の申し込みは、
fine@tbs.co.jpまたはハガキで
〒107-8066 TBSラジオFine!!まで。
来週の放送で当選者の発表をします




ghostbusters

↑このページのトップヘ