2016年07月


9度まで熱が出た息子と
病院に行ってきましたが、
みるみる元気になっています。。


巷でヘルパンギーナとか溶連菌とか
あれこれ流行ってると聞いていたので
ドキドキしていましたが、該当せず、

気づけば熱も下がり、元気


昨夜はグッタリしていた息子も、

今日は、

マットの端切れを手に
家中走りながら
チャンバラごっこ




次は、武器をかえて、

プリキュア VS バズライトイヤー


戦いごっこの激しさは収まらず、
お母さんの怒りも収まらず(笑)









息子が熱を出しました。

今日は仕事が立て込んでいて、、
仕方なく妹にお願いしました。





昨夜は、

お姉ちゃんの誕生日の風船4を
挟んで、

こんなに元気に
走り回っていたのに。。。


育児、本当に、読めない。












我が家で
また問題が起きました。


乾燥機が壊れました。。

洗濯機能は大丈夫なんです。

F1カーのような爆音をあげています。


ブオーーーーーーーーーン!!


ギリギリ乾燥はできますが、
乾燥時間がえらく長いし、

もう限界のような音が




仕方なく
全て干していますが、


あぁ面倒くちゃい(笑)



1つだけ救いは、、


購入した時に

5年保証にしたこと!!!



ナイス判断、夫(笑)


そして、明日の修理で
直るといいなぁ。。。


がんばれ、乾燥機。。。。


今朝のオンエアに 
お付き合い頂いた皆様
ありがとうございました! 


ゲストの
甲斐よしひろさんと。


 
カーテンが違うだけで雰囲気が夜(笑)


NYのレコーディングスタジオで
若かりし頃のジョン・ボンジョビが
いたお話など、興味深いトークを伺え
幸せでした

↑このページのトップヘ