2016年07月



今朝もオンエアにお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!!!


みなさんの人生が垣間見れるメールに
ワクワクしたり想像したり。
毎回楽しんでしまっています。


さて今朝のアラカルトで取り上げたのは、

「生きうつしのプリマ」
プリマ


鑑賞券プレゼントつきでした!



さらに関連映画として軽く説明した
「帰ってきたヒトラー」&「ハンナ・アーレント」

ヒトラー 

 ハンナ


すべてドイツ映画。

この週末一気に観たので、
ドイツ語が理解出来る気になっています。

・・・そんなことを言ってるのはどこのどいつだ(笑)


実家から帰ってきました! 


今回は周りに走り屋の少ない安全な帰り道でしたよ(笑)


ランチのスタンダードなスパゲティに

マイクロプレインで削った
パルミジャーノレッジャーノ
をかけたら、

大量にもらった
実家で育ててるバジルとあわさって
一気に美味しさがアップしました。
幸せ。



(食べかけ写真)





そんな中、
子供達が私にベッタリです(笑)


「もう〜やめてよ〜」

嬉しい悲鳴をあげていたのですが、


アレ?

息子は私というよりも、

私の太もも
ペッタリくっ付いてくることに
気付きました。。


脂肪の多い太ももが
冷たくて気持ちがいいということか!!


確かに暑い時に奴らは
フローリングでゴロゴロしている。。

むむむ。

お母ちゃんはまたひとつ強くなりました。。。




今日は赤坂で仕事のあと、

六本木ヒルズで
来週の仕事用に映画を
見てきました


そんな帰り道、
大量のドラえもんと遭遇しました。






高所恐怖症だけど、
タケコプターで地上数メートル上を
飛びたいな。

皆さん、素敵な三連休を!



そして質問にお答え。

おでんくんさん、
内科よりは耳鼻咽喉科ではないかと
思います。。あとは声が専門の
ボイスクリニックとか!
いい先生に早く出逢えますように!

↑このページのトップヘ