2016年05月


明日もラジオがあるので
千葉の実家にさらっと寄ろうと
思ったら、、大渋滞。。。




みんなわらってー!
と言っても私だけ笑ってる写真撮影


車から降りたくて、
東京インテリアへ寄り道。




妖怪ウォッチのデスクに大興奮。


車に乗ってもまた渋滞

基本、車に乗ってるだけなのに
お腹が空きました。。。


ラジオの生放送が終わり、、、

TBSの地下駐車場で
焼肉が食べたい衝動に
駆られているカイホの図。。。




そういえば!
明日、毎日新聞の広告ページに
カイホが登場します。
良ければ見てくださいね


明朝もラジオの生放送があります!

今週のメッセージテーマは、

なぞなぞです!

Fine@tbs.co.jpまで。
私は、、なぞなぞが不得意(笑)
皆さんはいかがですか?


さて
この週末は仕事で映画4本見て
昨夜なんとか仕事用の感想を送り、

ただいま明朝のアラカルトコーナーの
原稿を作成しています。

昨夜、作業中に息子が描いてくれた
ワタシの似顔絵がこちら。




娘が私の横で書いていた
メッセージはこちら。



ありがとうね


ごめんよ息子。


すっかり忘れていました。。





こどもの日まであと少し。。


4月中から飾りたかったのに。。





はい、私が犯人です。



そしてこのお休み中、

こっそり大きい箱のツムツムピノを
全て完食したのも私です



↑このページのトップヘ