2016年05月



息子は少しずつ食べだしました。
とにかく水分ばかり求めるので、
喉の炎症かな?と。

お薬はしっかり飲んでいるので
それだけは安心。

早く良くなりますように。。


そんな中、

娘から呼び出されました。

「お母さんにプレゼントがあるの!」




このセッティングが
バースデー仕様なんだそう(笑)

そして透明なケーキと
透明なプレゼントをもらいました。

ケーキはリコ?のケーキで、
プレゼントは
プリキュアオールスターズ



ありがとう。



でもね、


お母さんの誕生日は10月だよ




今朝の放送にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!!

朝、帰宅すると、
息子が少し苦しそう。。

でも、
夫が息子の横で付き添いながら
寝てくれていたので助かりました。


昨日の病院では鼻風邪の診断。

コメント欄でももしかめさんが
書いて下さってましたが
鼻風邪が流行ってるんですね。。


息子は昨夜から食欲が落ちていて、

咀嚼はするのに飲み込まず
口から出して全然食べない。。

スムージーだけはいつもの半分
飲んでくれました。

弟がシロップ薬を飲んでると、
お姉ちゃんも羨ましくて、
無理やり咳をしていました(笑)









保育園から連絡があり、
息子が熱。


でもすごく元気。


食欲もばっちり。


昨日の様子。




朝から病院で、ただいま
薬局で爆睡してます。
早く治りますように。


おはようございます。

歯医者に向かっている電車の中で
鼻をほじっている瞬間の男性と
ばっちり目が合いました。

とても気まずく、
ゆっくりと目を閉じたカイホです(笑)



さて、明朝のラジオですが、

アラカルトは映画「海よりもまだ深く」
4時台のメッセージテーマは
「あぁかんちがい」
Fine@tbs.co.jp
までメールをお待ちしています!


ボサボサカイホより。










今日はみんなで映画ズートピアを
見てきました!

でも後半から、
集中力が途切れてしまう
子供達のケアで映画どころでは
ありませんでした(苦笑)


終わってウロウロしていたら、




らぶりーとまめっちがいる!!!

と叫ぶ娘。





たまごっちのキャラなんですって。


たまごっちがそこまで進化している
ことにもビックリ。


そして、
中の人のことをあれこれ
妄想してしまうカイホでした



↑このページのトップヘ