2016年03月


今朝のオンエアに
お付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました!




今日も私はえっちらほっちら
歯の治療に向かっています。


もー早く終わらせたい


というのも、



口の中が不快で不快で
喋りづらい(笑)




そんなわたしの

気持ちを和らげてくれる





キティちゃんに遭遇しました



娘が喜びそうだなーと思ったら
少し元気に(笑)



さ、今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように!



追伸:

みなせあやこ猫さん!
愛のあるご指摘ありがとうございます。
確かに喋り手としてダメでしたね。
精進します!!


今朝の放送にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!





ディレクターさんから
ホワイトデーに頂いた美味プリンを
スタッフみんなでペロリ。


美味しいものが一杯で
食欲が止まらず、

シュガーハイからかテンション高め。。


だったのが一転して、、


今度はなんだか
フワフワしています(笑)






明朝もラジオがありますよ。

今週のテーマは、
「おふくろの味といえば?」

Fine@tbs.co.jpまでお待ちしています。





今日はプレミアナビの収録でした!


終わったあとに別のコメント撮りを
しているモニターの中の
小堺さんとパチリ(笑)




ブログ掲載にあたり、
ご本人の許可を頂きました(笑)


仕事のない時の週末の朝は
ゴロゴロ〜




入れ替わりで刺客がやってきます。



そして片付けをしに
リビングを離れ、


しばらくして戻ってくると、



え??







なんじゃこりゃーーー





形状的にあれこれ
考えてしまいましたが(笑)


植木から引っ張りだした木で
ございました。


あぁビックリした。。。
お昼前に失礼しました





↑このページのトップヘ