2015年11月

ラジオの生放送後の赤坂の
イルミネーション!

{A5981D5B-E666-48E3-B307-AB6D30479E40:01}

今年もスケートリンクは
やるのかしら?



ここずっとあれやこれやと雑務に
追われていますカイホ。



オンエアが終わり、


ただいま絶賛ねむくて、さむくて、、、


おなかが空きました


今朝のオンエアにお付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました!

明朝もありますよ~
早起きな方、是非お聴き下さい~❤️



さて昨日は緊張する打ち合わせが
ありました!

それは、今週お仕事で司会をする
ミス・インターナショナルの衣装打ち

いままで着たことのない
タイプのドレスになりまして、
今からドキドキ。。

本当はエステにでも行ってから
着たい所ですが、時間ないのが無念

テレビ放映の日程がきまったら
頑張っちゃってるカイホの勇姿、
ぜひ見て下さいね(笑)



そして今日は
ワクワクチャレンジ2日目。

このチャレンジとは、これ。


{B629B6B4-541A-41D7-93C4-E7E64C0C7DF5:01}


運転!


かなり昔の写真ですが、

また車に乗りたくなりまして、
昨日今日とペーパードライバー講習を
受けました!

思ったより右ハンドルも大丈夫でした。
ただ油断すると、
左に寄っちゃうのだけが超危険。。。

色々とワクワクすることに 
チャレンジしようと今年は思っていまして、

今日はまさにその第一弾の決行日!

雨が心配だけど頑張ります


{2E377B0C-05CD-491C-8E12-530E6D7660C3:01}


実家での、相方くん交え3人の様子。
ブランコ欲しいなぁ。

妹の家族と、うちの家族と、
カイホ父、母、もう1人の妹に、
義父とみんなで実家の近くの神社に
七五三のお参りに行きました。


甥っ子5歳とベビコ3歳のお祝いを
しました!!


前回の着付けは、
ベビコが全て着物を選んで、

正直、エーこれ??と思いましたが
本人が嬉しそうにしていたので
致し方なし


今回の着物は、
予約を入れるシステムなので
先に適当に選んだからか

わかりやすく
そこまでテンション上がらずの娘でしたが、
髪飾りになぜかイチゴが付いていて大喜び(笑)



{EEC0E991-6676-4BC6-899E-40876BDB528D:01}

{4AA38D01-0DB5-4D0D-B4EE-387969B7A8D3:01}

{78C0D949-03DB-4BB9-BC0E-55F8F891566A:01}


みんなでお祝いのご飯もできて、
ひとまず七五三のビッグイベントは
これにて終了!


皆さまお疲れさま!

そしてお疲れさま、自分(笑)

↑このページのトップヘ