2015年11月

今朝のオンエアに
お付き合い頂いた皆様
どうもありがとうございました

バブルがテーマでしたが、
皆様からのメール、全てご紹介できず
本当に残念でした。。

ちなみにアラカルトでは、
私をスキーに連れてって&
彼女が水着に着替えたらの2本を
ご紹介しました


さて今日は
目の手術をした父のお見舞いに
行ってきました。

手術は無事に成功してホッ。

片方の目で読むかどうか分からないけど、
新聞に、大好きな干し柿や
干し芋を差し入れしました。


{2B4B4BBD-5266-4C69-8006-8AC5CDF73E1D:01}


暖かい部屋なのに靴を履いていて、
「お父さんスリッパ無いの?」と聞いたら


{B6F0C0B0-CBDE-48F6-8AFC-F878C7CED822:01}


むしろ入院患者、
スリッパ禁止なんですって

確かに滑ったら危ないですよね。。
今の病院はどこもそうなのかしら?


そんなこんなで、
そろそろ帰ろうと
病院のトイレの鏡で
自分の姿を見てビックリ。



おろしたてのガウチョパンツ、


前と後が逆でした


いやぁラインが斬新だわぁ~と
思っていたのに



その場で履き直したら、速攻
普通のガウチョパンツになりました。。。


あえて間違えて履こうかしら(笑)

明朝のラジオのコーナーで
話す原稿をただいま作成中


{06320173-6A2C-4BDD-BEBA-B3C87439CDE4:01}


あともう少しで終わり!
がんばるぞーーー

明朝の海保知里のFine!
今週のメールテーマは
「夫婦円満の秘訣は?」
fine@tbs.co.jpまでお待ちしています。

今朝も無事にオンエアが終わりました。
お付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました
毎度ラジオは幸せな時間です。


さて、放送でも話した
昨日のラーメンがこれ(笑)


{5D681EF2-5B57-47E2-9630-F75262FAFC62:01}

{D48920A1-70D4-4D18-B71E-BDF176F9CACC:01}


つけ麺です。
これもまた幸せな時間

ステロイド系の薬を先週
大量に服用した関係で、


4キロ太りました


顔もパンパン(笑)


そして過食が止まらない(笑)


家中のお菓子にスナックに頂き物に
冷凍食品にフルーツと、
どんどんモノが消えていく。


台所のストックが
どんどんスカスカになって
ある意味綺麗になっていく(笑)


副作用だから仕方がない、、
と自分に甘くなり、

おやつにうどんを食べてる上に
食後に甘いものが死ぬほど食べたい(笑)



いまの私にリング名をつけるなら
なんでも吸い込む


バキューム海保(笑)




さて、そんな過食絶好調の日曜日の朝、

今度はパンケーキが無性に食べたくなって、
お友達からお土産でもらった
このパンケーキミックスでパンケーキを
作りました。



{DCACABB1-D0B1-4802-A1E4-F176E7628C31:01}


{523F9616-AD8F-469B-8CB0-05DC0CB934B8:01}


{928266C9-33B7-478E-AB47-7454006B31D9:01}


美味しかった!!!
確かにふんわりモッチリしてる!!!
野菜たっぷりだから子供にも
沢山あげてしまいました。。

家族みんなであっという間に完食、、


って半分以上、もちろん
バキューム野郎の胃袋に消えましたが


明朝もラジオの生放送があります!
テーマは夫婦円満の秘訣は?
Fine@tbs.co.jpまで
メールをお待ちしています

今日は、子供たちとみんなで
ヴィーナスフォートへ行ってきました。


{0123062A-8CA7-47D4-8D44-8D987651255A:01}


夫婦で洋服をダッシュで買い物。
まずお母ちゃん、続いて相方くん。
交互に子供の面倒を見て、買う方式。


ちょうど相方くんを待っている間に
ベビコと噴水の前で自撮りしたら、


{C45CD8E3-ECDB-4A8B-B039-EBA68D92F66B:01}



お母ちゃんが、
別人のように写りがいいので、
強い気持ちでアップします(笑)


そして、お子様ランチはこれ。


{A4BF09CE-9A6A-4662-8CB7-ED69A4B1D56F:01}


いまの時代、
お子様ランチに旗はないんですね(笑)

↑このページのトップヘ