2015年10月

今朝の放送にお付き合い頂いた方、
ありがとうございました!!

今日は、今週末公開
アン・ハサウェイとロバート・デニーロが
出ている映画「マイ・インターン」を
アラカルトのコーナーでご紹介しました


{51C15040-2F42-4871-B264-74E86EA39A1E:01}


仮眠あけ、
こんなものを初めて飲みながら、
ただいま試写会の会場へ向かっています。

ダークチョコレートコーヒートリュフ!

思ったより小さく感じるのは、

私の胃袋がアメリカンサイズ
だということかしら

今日は
ムービープラスチャンネルの
プレミア・ナビの収録でした!


{96B1F7BB-0661-4A27-A809-4B44C147F78C:01}


なんとか無事に終わり、今から
子供たちをお迎えに行ってきます


さ、明朝3時~5時「海保知里のFine!」
今週のメッセージテーマは運動会の思い出!
メールはfine@tbs.co.jp
までお願いします

晩御飯なににしよう。。
皆さんは何を食べる予定ですか??

今日はドタバタな1日でした。

午前中に病み上がり相方くんが
甥っ子のお宮参りのカメラマンとして
活躍している間、


カイホは、
子供たちと公園で走ったり、
ブランコに乗ったり。

途中、日差しが強くなり日陰へ退散。


{A5B57A5D-05F3-458A-B0E9-022C29233347:01}


お昼に相方くんが戻ってきて
みんなでランチを食べ、

午後は相方くんに数時間子供たちをお願いして
従姉妹のお見舞いに病院へ。

帰宅して相方くんとバトンタッチ。

今度は相方くんが仕事に行き、
大変な晩御飯~お風呂~寝かしつけのはずが、、

2人ともすぐ撃沈
ただいま珍しく爆睡中。

毎晩こうあってほしい。シアワセすぎる!

何をしていいかお母ちゃん
さっぱり分からないので、、

とりあえずパピコを堂々と
食べたいと思います

相方くんに風邪がうつったみたいで
8度5分で大黒柱一日ダウン。

午前中は咳が止まらなかった
ベビオはお薬を飲んで爆睡。
一日いっぱい寝たらハイパー元気!

でもね問題はこの時間も元気なこと(笑)

11時半だぜベビオ

お母ちゃん5時半から起きてるから
眠いよー寝かせてくれー

と久々のぼやき

2人でちびまる子ちゃんの踊りを
やっています。はぁ。。


そういえば、
リラクゼーション音楽を
流しながらの寝かしつけが
最近功を奏しています。

今夜も効くといいな

ブログの更新が
滞りがちですみません!

ベビオが熱を出したり、
私も本調子ではなく、
なるべく休みながら過ごしています

朝から今日の仕事の準備をしつつ、
熱で早起きベビオくんと戯れています。


{98C0DD29-6B9C-48B8-9487-0F70D895E292:01}


それとお知らせです!

今月から
ムービープラスというチャンネルの
プレミアナビという番組を
お手伝いすることになりました!

小堺一機さんのアシスタントを担当し、
沢山の映画をご紹介します
どうぞ宜しくお願い致します。


そして、質問にお答え。

{AEA5AFED-C171-44AE-ADDF-7C70EB9B0333:01}

ごめんなさいね、
お答えし忘れていたことに
昨日思い出しました

これはベビービョルンのステップ、
色はグレーです


今日はお天気が荒れています。。
強い雨風に停電も起きて、
電車など交通も乱れています。
みなさまどうぞご注意下さいね。。。

↑このページのトップヘ