2015年10月

ベビコと手をつないで

話しながら歩いていました。



保育園の話やアナ雪についてなど

あれこれ喋っているうちに




左手に持っていた携帯のSiriさんが

なぜか起動していました。






{7F8F5FA8-B692-482B-BC93-F1B10A403D28:01}


初めて怒られちゃいました。

相変わらずドタバタというか
ジタバタしています海保です。


今朝は
映画「ミケランジェロプロジェクト」を
試写会で観てきました!



{A514354E-DA1D-49AA-B258-6646E05250B0:01}


これは11月公開前にラジオの中で
ご紹介したいと思います!


あしたインタビューする
伍代夏子さんのご本を読みながら、


{5D638E72-1B87-445F-A9BE-7EF4A99ABEBF:01}


イチジクのケーキをむしゃむしゃ。

そしてコーヒーはこれ!

{7E63D494-3457-4DCC-BBC6-41A402BED64E:01}

ここにミルクを入れて飲むと
スタバのカフェオレの味が再現

蓋付きだから水筒感覚で
持ち帰れて便利(笑)
と妙に感動するカイホでした。

ここ最近、  
ベビオの起こし方がバックドロップ風
頭突きになってきているカイホです。

今朝は子供達から手書きのメッセージと
プレゼントをもらいました。


{B2A3915D-1808-4AA5-B9D7-F77E0006D4B2:01}


おかあさん、おたんじょうびおめでとう!
と言ってもらえるだけでも
嬉しくなるもの


そして誕生日に自分へ
毎日使うものを買いました。


帰国する時に買いそびれ
まさかの日本で売ってなくて、

後輩の新井麻希ちゃんにNY旅行の時に
お願いして買ってきてもらいました。


お友達に昔あげたのに、
自分も今更欲しくなってしまったモノ。


{5A0C5CA6-B523-41D0-9EDF-7248E3EC4801:01}


NYを思い出すタクシーキーホルダー。。
カバンの中ですぐに見つかる大きさ

カイホ40歳になりました!

{58F87022-FDC9-43BF-8C2B-1444C1386423:01}


ラジオへのメールに、
ブログへの誕生日メッセージなど皆様
本当に本当にありがとうございました!

ケーキにプレゼントと
番組のスタッフの皆さまから頂きました
誕生日が仕事で良かった(笑)


{F274BA40-901C-4B26-B62A-86259DCFAB6B:01}


そのプレゼントは、
イチゴのいい香りのディフューザー!

早速飾ると、
家中がいい香りに包まれています。
ただ洗面所がプチ渋滞していますが(笑)



そして今日も仕事を兼ねての試写会に
朝一番に行ってきました。

それは三谷幸喜監督最新作
「ギャラクシー街道」。


{4EDD3B2D-D595-4F50-ABCD-843367DB8EAF:01}


クスッと笑える三谷ワールド全開です。
10/24ロードショー。




明朝もまた仕事でして、
子供関連の所用を一日作業していたら
あっという間に夕方。。



幼稚園を考えてるママさんは
いまの時期、幼稚園の見学や説明会、
入りたい幼稚園の運動会の見学に、
プラスして普段の習い事などで
すごく忙しいとお友達から聞きました。

尊敬


私は当たり前の生活をするだけで
いっぱいいっぱいで、
変わらずせっかちに生きています。。。

40歳はワクワクすることに
チャレンジしたいと思います。
少し余裕を持って(笑)

さて、こんな私ですが、
これからも宜しくお願い致します。

今日はお義父さまが我が家に寄って
プレゼントを届けてくれました。。。


{6E4345FB-4346-4E21-82A8-9A259EDE6696:01}


水彩色鉛筆

絵の好きな私のことを分かって、
いつもツボをしっかりおさえるプレゼント。。
このセンスと気配りに私は常に脱帽。
頭が下がります



さて明朝のラジオ番組「海保知里のFine!」ですが、
なんと山田雅人さんがスタジオに生で出演!
どんなお話が飛び出すのかお楽しみに

そして、
今週のメッセージテーマは結婚式の思い出です。
結婚式にまつわるエピソードを教えて下さいね。
Fine@tbs.co.jpまでメッセージを
お待ちしています


↑このページのトップヘ