2015年10月

TBSアナウンス部後輩の
青木裕子ちゃん宅にお呼ばれ


{CFF0C0A1-06D8-4737-AFA9-1A2C58F99DE7:01}
 

素敵なお家に、ベビオ大はしゃぎ。

2人目妊娠中の青木ちゃん、
変わらずキラキラしてました


誕生日の近い息子くんに、
アナウンス部時代お世話になった
桜井さんの娘ちゃんも一緒に


3人で仲良く遊んでいて
母さん、ほっこりしました。


{E2D575C4-CE72-460D-BBEE-B13F1CCBCE99:01}


{424E9D86-59A2-4667-A31E-574B3E8DE1FB:01}


先輩ママとして2人目が生まれた数ヶ月
どう大変だったかを力説する私

なのに、深イイを見てくれた2人に
逆に私の生活を心配されちゃいました(笑)


安心してください、私は元気です


さて、明朝3時~の
TBSラジオ「海保知里のFine!」
スペシャルウィークで番組ロゴ入り
トートバッグのプレゼントがあります。

今週のメッセージテーマは
「星3つ、我が家の料理自慢」
Fine@tbs.co.jpまでお待ちしています

TBSラジオ 海保知里のFine!
今週はスペシャルウィークでして、
明日はゲストにコロッケさんが登場します!

今週のメッセージテーマは、
「星3つ、我が家の料理自慢」
番組特製トートバッグも5名様に!
メールはfine@tbs.co.jpまで。

朝3時~5時オンエア、
お聴き逃しなく

また色々起こる我が家です。

みんなでサメが来たぞーという
ジョーズごっこをして遊んでいたら、

弟の頭が突然お姉ちゃんの口元にぶつかり、
なんとベビコの歯がベビオの頭頂部に
ささるように衝突。

ベビオは泣いたものの
なぜか頭に傷もなく大丈夫。

それよりもベビコの方は号泣して
歯がぐにょぐにょする~
歯がはんたい~と言って
ずっと前歯を触ってる。

おそるおそる触ってみると、
前歯がグラグラしてる!

さらに
ベビコの歯茎から血も滲んでる!

ドキドキしながら歯医者に行ったら、
ぶつかった衝撃で歯茎が腫れてはいるけど
そこまでのグラグラではなく
大丈夫とのこと。


歯抜け笑顔のベビコによる
七五三になるのでは!?
と不安がいっぱいだったので、
おかあちゃん、ホッ


そして、あまりにベビコの口の中を
みんなでのぞいていたからか、
ベビオも感化され、、、


{837A4613-6027-4C54-B04F-3E56BE9D6274:01}


ずっとこんなことをしていました

このポーズ、
稲中卓球部を連想してしまう。
なんでだろう(笑)

↑このページのトップヘ