2015年07月

明日、仕事でお逢いするゲストのCDを
流しながら作業をしていたら、

横で歌っている人を発見。


{DC48E29A-EDDB-471B-9D5D-5EB4573A6958:01}


かなり本気モード。


歌詞も知らないのに
歌っていました

保育園へ向かう途中の
ヤンチャ2人組。

おしゃべりベビコさんに、

{FE531A48-87A1-4D5C-B28E-9607C85CEECC:01}


私と手をつないでくれない
ベビオさん。。


ここ最近、筋力がアップしてきて、
ベビオに手こずっています


{A5DA9AC9-1F72-4417-A183-D5809E10111B:01}


そんな中、
朝から頭がズキズキお母ちゃん。

なんの因果か、
ちょうど今日仕事で観る映画は、
頭の中のキャラクターたちのお話むふ。

さ、今日も1日頑張りましょう!!

ラジオの疲れが取れないまま、
保育園に子供たちを送り、

今日は眠気と戦いながら、
1日あれこれ雑用を済ませてきました。

雑用の最後は、
軽い筆記テストでした。


{F6B5ADD9-9C01-4FCB-9F6D-39674D2E073A:01}


普段使っている所と違う脳みその部分が
活性化されたような


そして、
1人ラーメンも久しぶりに♡


{5AC0CE49-5AEA-47FF-BC66-FEAA2C6FE816:01}


こってり濃厚。
骨の髄までとんこつエキスが
沁みわたりました(笑)

さ、子供たちの晩御飯は何にしよう。。
今夜は爆睡するぞーーー

今日は、仕事の関係で
映画を観てきました♡

子育てをしていると
大好きな映画を観られないのが
昨今のストレスだったので、

『ターミネータージェネシス』を観て
お母ちゃん、スカッとしました(笑)

かなり上機嫌で晩御飯を作り、

パスタが美味しいーー
とこれまた嬉しいことを言ってくれる
ベビコさんに良かった♡と微笑んだ、


次の瞬間、


ベビオがフォークで目を
攻撃してきました。。。

メガネをかけていたので
急所を外れましたが、


キューブリックの映画
『時計じかけのオレンジ』が
頭をよぎりました。。

それも超笑顔で、
本当に恐かった。。。


{E08E841B-5492-4039-AE22-3D8E5B337FEE:01}



↑このページのトップヘ