2015年05月

今日は赤坂でお仕事でした。


{9C5B1E66-5410-4BC9-9B52-B46A00BA18BD:01}


そのあと
同期の豊田綾乃と久しぶりに話して
同期のお友達に久しぶりに会ったり
アナウンス部で沢山話してくつろいで

あちこちでばったり昔お世話になった方と
お話やご挨拶をしてきましたーー



帰宅して、、

相方くんが昨夜から寝込んでいるので、
必要なものを買い出しにいき、
みんなの晩御飯を作って、
保育園に迎えに行って、
子供たちにご飯をサーブ。

食べるのを見てないと汚れるけど、
母さん少し疲れたので休憩。。。



{DC9B0EAC-1F74-4E55-8D7C-6F0EAF9DD9B3:01}


子供たちが心配してこっちを見ていますが、
ごめんよー五分ソファで休ませてねー
金曜日だから尚更力が入らないー

折りたためるぽぽちゃんの家を
こっそり隠して収納していましたが、


ベビコさんが気づき、
家を恋しがりだしたので、、
また引っ張りだしました


そうしましたら、家の中で大喜びで
おままごとを満喫するベビコ。


{E3B78040-8706-4033-AE89-345813EB5EBD:01}


はいどうぞ!と何かを手渡されたので


{33C9785E-267E-4DDE-842C-2BA889A9E277:01}


食べ物かと思い、
食べるフリをしたら、、、


怒られました


おかあさん!
食べないの!
ジュースだよ!



そして、そっかそっかと
リアルに飲むフリをしたら、


おかあさん!ちがうよ!
ごくごくごくって飲むんだよ!

とまた指導が。
キビシイよベビコ

今日は久しぶりに
高校のバレー部のお友達に会いました


{54CCC5EC-DD03-4D77-BC08-8EC85928AF11:01}


みんな子供がいて、
20年以上前に同じコートで
バレーボールをした仲。。。


実はこの集まりを完全に手帳に
記載するのを忘れ日にちを勘違いしてた私。。
朝思い出し、本当に良かった

美容室の予約がちょうど取れなくて良かったし、
我が家での集まりだけに本当に本当に
危なかったーーー

今朝の生放送をお聴き頂いた皆様
毎度ありがとうございました


下読みなどをしながら、
オンエア前にカバンの中をのぞくと
妙な視線を感じ、、




ガサゴソ奥の方を漁ると、、




出てきました。。



{58FCD6E8-43D9-4B66-BAB2-2DA6AF7760D8:01}


ぬおー。


新婚旅行先の南米で
大量に買った指人形の一つ


子供たちが遊んでいてカバンに入れたみたい


あぁ自分で買っておきながら、
アニメゴールデンエッグ的な目と
大雑把なヒゲフェイスがこれまたツボ

↑このページのトップヘ