2015年05月

今朝もTBSラジオ「海保知里のFine!」にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!今週のメッセージテーマは「あなたのこだわりは?」です。fine@tbs.co.jpまで宜しくお願いします♡


さてさてさて、、、

どうして子供は
マットの端の部分が大好きなんでしょうか。。


{9E365D6F-360A-41EB-9D64-AD448B5D3E7B:01}

{DC38587D-CA74-4DDF-98D3-1E2A6658EA7A:01}

{DD93B6A0-4605-4343-9AB3-8C54E01CF11C:01}


ベビコは端の部分をアムアムと
よく食べていましたが、
ベビオは違う。。。

ムチのようにあちこち叩きまわり、
ハードな武器に変わりはてています。

笑顔でビシビシ。避難するカイホ

この前来てくれたお友達から
キッズへのお土産にこんなキュートな
ものを頂きました。。

{0CF6A763-ACF2-476D-A8A1-1804806CF367:01}

{54D17AD6-7486-499E-B8FD-53A6B4C5B2C5:01}


かわーいいーーーー♡
とベビコ大喜び。



可愛いから食べられないよー

なんてことはなく、、、
すごい早さで胃の中に消えました

相方くんの腹痛下痢が治らない我が家。
昨日も終始青い顔でした
早く良くなるといいのですが。。


さてスーパーに子供たちを連れていき、
少しだけ外に出ると、


{2544E187-C2C1-4B9B-B37A-E82A6ED7C01A:01}


ベビオ、蟻穴を出入りする蟻に釘付け。

虫に興味があるんだねーと
ベビコと話してると、

気づけばベビオの肩や背中に
蟻が何匹も群がっていて、
更に蚊も血を吸おうとしてる!!

虫除けスプレーがなかったので、
泣く泣くベビオを担ぎ退散。


外に連れて出かけると、
2人同時に別方向に行きたがったりと
私だけだとかなり危ない

結局インドアが一番なようです


{0706AA37-5E27-4679-AE8F-0CC5FD80671B:01}


みんなでお墓参り。
お墓を綺麗に掃除しました。


ですが、ふと見ると、、


{F17FD281-9C36-4CCD-BF84-0454AF3025A3:01}


アンパンマンーーーー




お墓参りのあとはみんなでランチに。



{09C2EFDD-DCF3-4C03-BFF7-888C19165438:01}


義理のお姉さまが撮ってくれました
いつも気を使ってくれて本当に感謝


そして
ベビコ用のお子様ランチがこれ。

{F4A482B8-2914-48CD-8EBC-16AC27A2AE26:01}


意外とボリューミー

お母ちゃんは2種類ソースかけオムライス。


{2FBEC580-0990-4C49-8C40-320804D5D355:01}


みんなで献杯。。


{4C79EFA0-5404-4CA8-93A2-5B52AD887D8A:01}


お天気も良くてのんびりできたのですが、
最後は子供たちが騒ぎだして退散

それにしても本当に
気持ちの良い1日でした

今朝のベビコ。
初めて髪の毛を結ばせてくれました。


{0EB9E0AA-9EA5-4324-B269-96962642CC65:01}


今日はこれからみんなで
お義母様のお墓参り。


ではでは
みなさま素敵な週末を♡

↑このページのトップヘ