2015年04月

みなさんありがとうございます!
病院には何度も行ってるんですけど、
全然喉が良くならなくて、、

やはり育児をしてると、
声を出すからか、、ってことで、

子供たちを連れて、
ただいま実家で無口に休んでいます。

「実家に帰らせて頂きます!!」

なーんて状況ではないですが、
相方くんは今日も仕事なので、


処方された薬を飲んで、


お友達から借りた本を


{CC274652-266D-4B96-A984-0A2D42D24D76:01}


を読んでいます


みなさん最近読んで良かった本または
観るべき映画があったらぜひとも
教えて下さいー♡♡

では素敵な週末を!!

咳に痰と、
どうも体調が良くならないわたし。


昨日から妹に家に来てもらって、
助けてもらっています


そして早く元気になりたい私は、、


{83DA86FB-20A4-472B-8EC5-EB463FB4DF0A:01}

{199DBCCA-7270-4A01-A430-F1AFD5DBF601:01}

{A5F024E5-7458-4B40-9E8E-901568F32FAD:01}

{55F0AAA9-6AC3-45F0-B3D8-608794B2DC1C:01}


三年番茶に
梅醤、レンコンのすりおろしに
漬けておいたはちみつ大根も入れて、
かなり怪しげなものを毎日飲んでいます

あ、ショウガも入れます

皆さんは何かこれを飲むと
風邪に効果てき面♡という
テッパンな物ってありますか??


さ、カイホは今日も赤坂で仕事!

今日は週の最後の金曜日!
頑張りましょうねーー

トイレの前でお父さんの
出待ちをする2人。。


{5A6842E7-2047-4256-A719-EC6EDFDF4D86:01}


相方くんの仕事が忙しくなってきて
一緒にほとんど遊べない。。


そんなこともあり、、

子供たちにとってお父さんは
完全なるレアキャラ

いるだけで大人気な毎日です

今日も海保知里のFine!生放送が
無事に終わりましたーーー

沢山のメッセージをありがとうございました♡


{BEC12475-FC65-4C0A-AB7C-6E071E5D646B:01}


TBSラジオの社長が私の風邪を心配して、


まさかまさかの差し入れがありました

それも千疋屋!!

感謝の気持ちで一杯です。


ですが放送でもお伝えしましたが、
高級だし、そのお心遣いに、、




わたくし
プレッシャーが半端なかったです


今週は自制してこの風邪を早く治すぞ!!!
というか、早くこのオカマ声から脱出したい!!

↑このページのトップヘ