2015年04月


今日は大安&晴れていたので、
実家から送られてきた箱を
やっと開け、

カブトを出しました!!

{F968A44D-4088-4FBD-9741-7329C1FA9794:01}

名前入りの旗まで!

母に感謝です

それにしても置いただけで、
部屋の雰囲気が一気に変わりました。


ベビオ良かったね!

{FB0F2C64-E039-4709-8C31-6D1044D16FCD:01}


外で鯉のぼりを見たベビコさんは、
おサカナさーんと連呼

鯉のぼり、家で作ってみようかな

おはようございます!

新しいブログのタイトルのコメント、
全てチェックしましたよ♡
親切すぎますみなさん!!

皆様の候補を参考にブログの
タイトルを早く決めていきますね!
近日発表しますね


そして、

今朝のTBSラジオ海保知里のFine!に
お付き合い頂いた方、本当に
ありがとうございます!

(ハル)という映画をご紹介したら
同年代の方からメールが幾つも届いたり、
すごく繋がっている感じ満載の
ラジオライフでございます。


まだまだ拙い部分は沢山あって、
反省だらけですが、

明日のゲストは、
吉川美代子さん!

海保の生声入り目覚まし時計の
プレゼントもあります!

吹き込んでほしいメッセージと共に
メールをお待ちしています!


{BBE6CA36-E0D5-4A32-99FB-195F2BD46241:01}
ホットチョコレートを飲んで
リラックス中~

コメント欄に来ていたこちら!


{46018C8F-26A8-46A1-9C0D-9E1E83E35092:01}


そーなのです!まさに
ずっと気になっている問題なのです!


カイホの一番最初のブログは
So-netで週刊アスキーさんの企画も兼ねた
海保知里のポジティブになりゆ記。

今のブログが
海保知里のNYでなりゆ記。

さ、ニューヨークから戻ってきましたし、
次はどんなタイトルがいいか、、、


もうかれこれ

数ヶ月悩んでいます(笑)


どなたかいいアイディアがありましたら
宜しくお願いします!!


{4D547344-8FD9-425A-870F-9461C5388998:01}


そして、明日の朝も
TBSラジオFine! 午前3時~5時生放送
ぜひぜひ聴いて下さいね

TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーに
Fineの宣伝をしに乱入してきました!


久しぶりに爆笑問題さんと江藤愛ちゃんと
お話できましたーー

海保シアワセーーー♡



そしてその直前に
池田めぐみさんとダブルピース(笑)



{5455BDD7-2800-4D5D-93F3-2F915E94CBF8:01}


{1733983D-8CB3-4251-B057-4FAF6AF39BBF:01}


池田さんはいつもほんわかしてて
なのにすごく楽しくて、毎回お逢いして
もっともっとお話ししたくなります。

そして池田さんの放送をもっと見習おっと!!


{8F5E7C9A-13ED-4E1F-99E1-89887B86BC80:01}


池田さんとブーブとブーナの4ショット。
オノボリサン楽しい

皆様オススメ情報をありがとうございます!
早速もろもろアマゾンで本を注文、
iTunesでDVDをレンタルしちゃいました


そしてまだ
実家でのんび~りしています

ベビコとベビオは
朝一番から仲良くピアノ。

{22E8A069-D586-46FE-B7FA-B3E91D3D9068:01}

{67522113-1892-4CFC-872A-EE4B78578A88:01}

{0F199A8E-78DA-4B2E-8975-2646AFC8150A:01}


甥っ子2人も遊びにきて
実家は海保ナーサリー化


{D1F98553-A398-4CA3-BF2F-16E71B2FB467:01}


そしてお菓子のアリカを見つけ
漁りまくる子供たち

母さん、今日はちょっくら
お仕事に行ってきますよ。

↑このページのトップヘ