2014年06月

アンパンマンとウータンの
ぬいぐるみでおままごとを
していたベビコさん。


母心で仲間を増やそうと
ドキンちゃんのぬいぐるみを
おもちゃ箱から出して、
はいっ!と渡したら、


{68C5020A-DA41-4244-8CF1-C4A41B76E50A:01}


なにかぶつくさ言いながら
突然怒りだし、
床に投げつけました

たまたまかと思い、
もう一度渡しても、

また怒ってドキンちゃんを
投げつけていました

アンパンマンとウータンに
そんなことはしないのに、
一体どんな恨みが(笑)。。

アンパンマンの中での
ドキンちゃんの小悪魔的な性格が
気に入らないのか?はたまた
食パンマン好きなベビコにとって
ドキンちゃんはライバルだから??

仲の良い2人。

{DA4A4277-0DE6-48C0-AB45-3B7F043A4D2C:01}

お友達の家での一コマ


最近、私の真似をして、
お友達に注意をするベビコさん。

○チャン!アブナイデショ!オリテ!オリテ!

と高いところにあがった友達を注意。
さらに

オカアーサン!オカアーサン!

とチクりますむむむ。

結婚記念日をお祝いして
相方くんとご飯に行きました。

(正確にはとっくに過ぎてるんですが)


{62CD9D5F-548A-46D9-BA1E-1519FB67A8A5:01}


久しぶりのお寿司。

夫婦で話すのは子供のことばかり。
しつけやらルールを作るか、
今後の習い事のことなどなど。

育児話でヒートアップしたからか、

気づけばシャンパン2口で
ぐでんぐでんの私

トニー賞をみんなで見るパーティ。

{21574DD5-150E-4AB4-BB02-323BC59EE807:01}


レミゼとアラジンしか
今シーズンは観ていませんが、
18個当たった


って、全部タイムアウト誌の予想を
丸写しですが。にゃはは


{96C7F50E-42AF-4B53-A006-545F427B8CF6:01}

セールで買ったナハトマンのお皿が
大活躍したのに、この写真はクラッカー

↑このページのトップヘ