2014年06月

ベビコさん、背伸びしなくても
ここももう届く。。。

{3220A449-7CD5-47FC-ACA0-A6843DDA842B:01}


{0D8DE8C4-5946-4EAD-B5EA-03F320E25EAB:01}





サプリを棚に仕舞わないとなぁ。。


そしてふてくされるベビコ。
どんどん大きくなる今日この頃。。

今日は嬉しい金曜日。

そして、あした土曜日の午前中は、
我が家で毎度楽しみにしている
番組があります。

それは、
「着信御礼!ケータイ大喜利」

日本で第1&2&3土曜深夜に
放送している視聴者参加型の大喜利番組。

こちらニューヨークでも視聴できるので、
紙とペンを持って待機していますが、

毎度レジェンドなどのベテランの
回答の面白さにうなるばかりで
なーんにも面白いのが出てきません。

早くルーキーになりたいーー
これが私のひそかな野望おほほ。

サッカーを見たいのにベビコが暴れます。。。

仕方なく携帯を渡しギリシャ戦を観戦中です。


ベビオが以前に比べてよく泣くようになりまして、
毎日てんやわんやしてます。そのうえ、
家でのベビコの悲鳴が日に日にマックスを更新。

大声大会にでも出るのかい?と疑いたくなる程。
母さん、なんちゃらヘルツ?ホーン?か計測したいわ


ベビコで困ったときに、
お友達がベビオをあやしてくれて、
本当に涙が出るほど感謝。。

最近強く思うのは、
2人育児はママ友無しでは成立しません

あぁ今日お友達の作ったロールケーキ
美味しかったなぁ。生クリーム久しぶりかも。
幸せでした。。。

コニーアイランドにお友達と
行ってきました。

{96989895-6E91-4937-981B-78DAA06F3B46:01}


{0CBBB5A4-31DD-417C-962B-5AB42FF4A128:01}


{2A24C3C4-6788-4CFA-A872-794C1187315F:01}

子ども達に水遊びをして
はしゃいでもらおうと
思っていたのですが、
ベビコ爆睡
ま、いっか。

↑このページのトップヘ