2014年06月

寝苦しくて目が覚め、

その上お腹がぎゅるぎゅる


夜11時なのに、、、

妊娠で蓄えた脂肪をまだまだ
消化できてないのに、、、


冷凍たこ焼き5個を食べ、


まだ落ち着かず、


酢豚ならぬ酢鶏の残りを
ご飯とともに食べ、


喉の痛みが今度は気になり出して、

マヌカハニーをスプーンで運んだら

気持ちが落ち着きました


久々のこの食欲。恐怖だ。
これじゃ痩せないよなぁ。。

腹筋もどきをして寝よう。。

きのう公園の中をワーイと
走っていたベビコ。

携帯で待ち合わせのお友達に
連絡をした瞬間、

びしゃん!

とすごい水しぶき。

横を見ると、
深いどぶのような水たまりの中に
思いっきり転んだ模様のベビコ。。。

『おかあーさーん
『◯ちゃん(自分のこと)ビショビショー、ウェーン!』

と全身びしょ濡れで直立不動のベビコ。

思わず悲鳴をあげる私。

そして、
私に抱きつこうとするベビコ。

今日は白いズボンの私は
一瞬ひるみながらも、

タオルケットでくるみながら持ち上げ拭いて、
ベビコの全身をアルコールシートで消毒し
奇跡的に持っていたTシャツと短パンにお着替え。

友人宅でお風呂に入らせてもらい、
洗濯もして一安心。

が!!!


サッカーを観て、気持ちが油断したのか
飲み物のコップを携帯にこぼす惨事

奇跡的に携帯は大丈夫でしたが、
今日はなんとも水に注意の日でした。。

昨日は、、、

ベビコのまぶたにものもらいを発見

と思って先生に相談したら、

下まぶたもはれて、
どうもどこかで転んでぶつけた
打撲でした

うつるといけないと
お友達との予定を変更して、
先生と連絡をとったり、
本で症状を確認したりと、
朝からオタオタ。

そんな中、手をつなぎ
仲良しの2人。

{8553BA0D-21AD-440E-A76B-8374B0B4A068:01}


さ、笑顔で今日も
一日頑張っていこう!!

掃除機の調子が悪く、
全然吸わないので
新しいものを買いました。


{7387D340-0142-41A4-83FB-9BDD60CD0D16:01}


相方くんが掃除機をかけながら
やたらと
ジャックがさー、ジャックがさー
と連呼。

キーファーサザーランドが
頭をよぎりながら一体
なんのことかと思ったら、



掃除機の「弱」のことを
話しているだけでした


↑このページのトップヘ