2014年05月

相方くん、まだ38度の熱で
寝込んでいます。

相方氏とは携帯でメッセージを送り合って
やり取りだけをする
完全な母子生活の毎日(笑)


追記:皆さん優しすぎる
メールは9割以上迷惑メールか
お店のメールですよ


まだ寝込んでます、相方氏。

そしてベビコさんも爆睡。

ベビオくんは、俺の出番だと
言わんばかりに泣いています。

もう色んなことが追いつかない昨今。
気づいたらメールフォルダが
大変な数字になってました


{061C486D-33FB-4786-B830-3E1607557B57:01}


アップデートもしたいのに
容量オーバー

メール2000越え。あぁ。

その上アプリの配置もベビコに
勝手に変えられていました。。

追記:キャー完全に相方くんが写ってました。
修正させて下さい。失礼しました

相方くんまだダウン中

でもベビコは夜中起きず、
ぐっすり朝まで寝てくれました。
良かった~


同じようなあっち!こっち!
の要望をしてるお子様が
他にいるとのコメント
ありがとうございました!!

同じような状況のママさんが
世の中にいると思うと心強い


{602BE490-FC0C-4CCC-861C-AC44940A406C:01}



怪訝な顔の今朝のベビオ
頂いたiPoodを着て

みなさんは母の日をお祝いしましたか?
私は母にバウムクーヘンと
お花を送りましたよ。

(昔からの悪い習性で、
どうも自分の食べたいものを
人に送りつける私)


さて今日は午前中にベビコと2人で
お散歩と食材の買い出しに行き、

ベビコと


{C1A9315F-3A3E-42B9-883D-A10C59FCFEE4:01}

{9BAE0EE6-F454-4437-995C-4ABCDAF7C525:01}


ウサギ耳でふざけて遊んだり、
本を読んだり、積み木をして、
家でのんびり。

(相方くんの風邪を
もらわないようにマスク)


今日のニューヨーク、

{9CE1F463-46D4-4FB5-83FD-BF8CC3618772:01}


真夏です。暑いーー。
だから寝苦しかったのか、
一昨日に続き昨夜も2時半頃に
半分寝ぼけながら泣き叫ぶベビコ。
あっちいく!こっち!だっこ!
ちがうー!と号泣。

家の中を抱えて
あちこち移動しましたが、
どこも違うらしく、
新しい形の夢遊病なんじゃ?
と思った夜でした

では月曜日ですね。
また一週間頑張りましょう!

↑このページのトップヘ