2014年05月

簡単なクイズではなかったようですね、、失礼しました


さてベビコの言う「スミースー」は
一体なんのこと?クイズの正解は、


酢味噌ではなく、
スイーツでもなく、
スマホでもなく、


{5EA275D0-BA1C-4969-8CD8-991F1BA3FABA:01}


毎朝飲んでいる
スムージーのことでした!

私も最初ベビコに言われた時は
何のことかさっぱり
分からなかったんですよ

ということで、
NIZAさん、大正解!
おめでとうございます!!


追伸:
体調はだいぶ良くなりました!
ベビオの鼻づまりが
気になりますが。。。

ベビオが泣くと

○○たん、どうしたの~?おなかすいた~?
だいじょうぶ?おっぱい?おっぱい?

○○たん、泣いてる~

と気にして、ベビオを労ってくれます。

そんなベビコ、よく唐突に

スミースー
スミースー

と私に言ってきます。

最初、シミーズに聞こえて、
女性用の下着???と思っていましたが、
全然違いました。

ということで久しぶりにここで簡単なクイズ。
スミースーは一体なんのことでしょうか?

熱が下がりました!
相方くんもやっと出社しました。

今は汗がすごくて、
とにかく何度もTシャツを
着替えています。
あともう少し!

そしてみなさまの親身なご意見
本当にありがとうございました

それぞれ一理あって、
考えさせられました。

ベビーカー情報もとても参考に
なりました!!


さて、ベビコさんは今も

サンポいきたーい!
サンポいきたーい!

と叫んでいます。

気をそらせて自宅待機です。
明日少し行こうね。


{671D0DA4-A681-47CB-A0A5-6A461FABF883:01}


熱が8度6分から7度6分まで
下がりました!

胸が張って突然しこりが出来、
ゾクゾクと悪寒、節々の痛み、
一晩で熱が下がる感じ、
どうも風邪と乳腺炎のミックス
だったようです。

お騒がせしました



リビングから寝室に移動して、
育児から解放され、
一日しこたま寝たら、
だいぶ元気になりました。


となると、
頭の中であれこれ
生活の改善や家事でしたいことなど
色々考えてしまいます。


やっぱり子供2人が同時に乗れる
ダブルベビーカーを買って、
日中の抱っこひも生活を減らして
体力温存した方が良いのかしら?とか

質問です。
こっちではよく遭遇しますが、
日本で2人乗りベビーカーって
見かけますか?

↑このページのトップヘ