2014年05月

ベビコのお友達の
素敵なバースデーパーティーが
ありました。

{CD51CDA0-0807-4023-95BE-96D015671B7C:01}

{9C0AD9F4-3D06-4B74-A35D-447DBD693F98:01}

{CE007DA0-EE98-46DD-BBCE-D1787617E2F0:01}


可愛いお友達の2歳の誕生日。
ママさんの慰労会でもあり、
ゆったりと過ごせました。


プレゼントにアンパンマンのものが
登場すると子供たちが大興奮。

そして、遊びたいベビコさんは、


{A2726607-BEBD-4DDF-A723-D12A35ADD389:01}


手を離さない


このあと号泣、そして爆睡。
眠かったのね。


ベビオも連れて行ったのですが、
綺麗なママさんたちにちやほやされ、
いままでに見たことのない笑顔を
撒き散らしていました

今日はベビオの2ヶ月検診に
行ってきました。

HepB
DTaP
PCV
Hib
Polio
RV

今日はこれらを全部済ませました。
両太ももにブスリと口から飲むタイプと。


{8568BA0B-F281-4B0A-A388-1A7FE1BCADDA:01}


身長は2ヶ月平均より大きいみたいで、
アメリカでいう90パーセンタイル。
1人目はあれこれ気にしていましたが、
2人目となると、
こういった数値に一喜一憂しません


注射を大量に打ち、
珍しく泣いてるベビオ。
そして授乳をしてると、横にペットリ
くっついてくるベビコさん。

可愛いけど、暑いぜ、ベビコさん

ベビコと公園に。

{22561E3D-E40E-4FE0-BDC8-72B6D5CE430D:01}


夏場はここが噴水になり、
子供たちが水着で走りまわります。

相変わらず
抱っこーと叫んでいる写真です


この日、
ブランコに乗りたいと言われ、
乗せたのですが、
すぐに静かになって、
降りたいと騒ぎだしました。
昔はあんなに喜んでいたのに


{BAFB5C3F-F5C7-4119-9748-C32FEB8AE8D6:01}


乗り物酔い疑惑浮上中

スムージーについての質問に
お答えしますね。

中身は、牛乳・バナナ・
ブルーベリー・アサイー・
ケール・青汁です。

たまに
牛乳のかわりに、
オレンジジュースとレタスを多めに入れて作ることも。

相方くんは、それにトマトを
入れたりしています。

{D51D2C01-1FAB-4963-BE8E-075182AD9061:01}


今朝の可哀想なベビオの図。
寝ていたのに、ツンツンされ
起こされたベビオ。
泡を吹いて泣いてます。

そして、起きたー!と喜ぶベビコ。
恐ろしや

今日のリトミックのクラスは、

ベビコの仲良しのお友達が日本に帰るので、
馴染みのメンバーによる最後の回。。

ご近所さんで、一杯遊んだお友達が
いなくなるのは毎度ながら本当寂しい。。


そんな悲しい最終回、
ベビコは、、


ハイパー元気でした



まだ分からないんでしょうね、
別れというものが。


そして、妊娠してから今まで
ひねくれてしまい、
ちゃんとお返事をしたり
音楽にあわせたりとかが全然出来ず、
基本逃走ばかりしていたベビコ、


今日は8割出来ました。ブラボー!


{C066268C-3AB8-4FC7-8D5D-E2F6F5E53762:01}


にしてもベビコ、
名前をあんなに叫んでいた大好きなお友達が
いなくなることにいつ気づくのかしら。

↑このページのトップヘ