2014年04月

相方くんが、この1ヶ月お世話になったお礼もこめて
私の母に『レ・ミゼラブル』のチケットを用意しました。


私たちで子供達の面倒を見るのでごゆっくり!!
のはずでしたが、


肝心の母が風邪をひいてしまいダウン



そこで代わりに私が行くことになり、
3姉妹でレミゼを観てきました。



{E87DF10D-DC8D-4D7B-84F3-6260FFD72F28:01}


特に期待せず観に行ったのですが、

照明も演出も素敵で、ものすごく良かったです


でも何よりも一番良かったのは、
ジャン・バルジャン役のラミン・カリムルー。
若いのにいい声。高音も綺麗で丁寧な歌い方。
完全に声に惚れましたわ

週末、 みんなで
ヤンキースタジアムに行ってきました!!


{A11FCA5F-653C-4CD7-BF1E-7BAEB1E7ED88:01}


去年買ったこの上着が
ちょうど良いサイズに

{503576BE-A50C-4671-B552-F41D7893E9DA:01}


残念ながら、
マー君も黒田投手もいない
デーゲームでしたが、
かろうじてイチロー選手を
見ることが出来ました


大はしゃぎして疲れて、
試合中かなり爆睡したベビコさん。


{A2B48377-EF4E-4255-A621-6D03459EA192:01}


試合よりもホットドッグを食べたりと、
空間が楽しい野球観戦な私。

また神宮球場にも久しぶりに
行きたいなぁ~

そして、
初ヤンキース観戦証明書に、
帽子や洋服を買ってもらった
甥っ子くん。

いい思い出になったかなぁ。。

実は、
エンパイアステートビルから
ホテルに戻ってきたら、
なんと妹のカメラが
ないことが判明

遺失物に届いていないか
確認しましたが、
届いておらず。

落ち込んでいた妹


そして私はベビコをベビーカーに座らせ、
抱っこひものベビオの3人で
地下鉄に乗って移動をしていたら、
2人もいるの?や赤ちゃんは幾つ?
などとエレベーターや車内で
やたらと話しかけられ、

帰宅してカバンを見たら、

絶対閉まってるはずのチャックが
なんとあいてました

それもお財布の入ってる所の

奇跡的に何も取られていませんでしたが、
確実に開けられて探られていたと
思います。。


赤ちゃんを前抱っこした状態だと、
ベビーカーに引っ掛けたカバンが
全く見えない。


ニューヨークはスリが多いだけに、
対策を練らないとなぁ。。。

エンパイアステートビルに行ったのですが、


{D65A677E-9F94-4159-A4F6-200946E50DF3:01}


このベビコさん、
ベビーカーに座っていたのも最初だけ。
このあと、また大はしゃぎ


世界各国の観光客から
確実に白い目で見られるほどの暴れッぷり。


ちょうど展望デッキの外に、
太陽が当たって影が出来るのが楽しくて、
人が行き交う所に座り込むという
非常に周りに迷惑な行動に出て、

抱きかかえると、大声でわめき、
おろすとピューっと人混みのなかに走り出し、
もうこれはダメだと、、大急ぎで帰ることに。

写真どころではなかったです。

奇声を発しているベビコを
ベビーカーに乗せて押しながら、
必死に街中を駆け抜けました


あまりのベビコのはしゃぎっぷりに、
街中でお友達に目撃され、

ベビコとは対照的に
『知里さん、すごい疲れてた』と
あとからメールが来たのでした

↑このページのトップヘ