2014年02月

全米中が熱狂するスーパーボウルナイト

スーパーボウルを観ながら、
あれこれ雑談に花が咲く夜。


お友達の家に集まるはずが、
気づけば我が家でピザにチキンにワカモレ&チップス


{8EDA359E-EE95-4E0F-B870-32B9091071CF:01}


この身体に悪いジャンク感がいかにも
ザ・アメリカ・スーパーボウルの夜!!!!

試合の内容は…まぁなんともスッキリしませんでしたが、
ハーフタイムショーのブルーノ・マーズは嬉しかったなぁ

ちょっと前にすごく
嬉しいことがありました
お伝えしましたが、

それは、

なんとお友達が第二子の
ベビーシャワーの
をしてくれたことでした




赤ちゃん2人目だと
こっちではベビーシャワーはしない
と聞いていたし、

色々と申し訳ないので
恐縮していたのですが、


当日、お友達の家にお邪魔すると、


{F16CC27A-4129-401B-BA5E-6D3ACB35C481:01}


{A7835B20-C349-4528-9563-ECCE6C7049B6:01}



ビックリしちゃいました



超絶可愛いマカロンにカップケーキ、
砂糖菓子の靴にバルーン、
キュートすぎて解体できないダイパーケーキと、
もぉーしびれちゃいました

それも、
お友達妊婦2人合同でお祝いできて
喜びも思い出も倍増!!


わたしゃ
なんて素敵なお友達に
恵まれたんだろうとウルウル

本当にハッピーな1日でした。


そして、出産までとうとう1ヶ月ちょい。
無事に産めるといいなぁ・・

TBS時代の可愛い後輩、
久保田智子ちゃんのお誕生日を
お祝いしてきました


{25E505E6-90D9-4276-A8EE-4885F7A9DCBB:01}



そんな智子ちゃんからこんなものを
貰っちゃいました!!


{4C40BDB0-FF76-4C2E-BD21-208496081D73:01}



おおおおーファンにはたまらない

で、よぉく見てみると
隠れキャラがいるし

M&Mでこんなものが作れるとは
知らなかったわー

智子ちゃん、
私は貴方のセンスが大好きだわ

↑このページのトップヘ